へもいブログ 略してへもブロ
無職
無職になった

仕事も終わり、荷物も実家へ送り返した

昨日フローリングに直寝して、身体がきしむ
せめて段ボールをしくべきだったか。

もう既に電気もガスも止まってる。
今日もその思いをするのは嫌だったので、今はビジネスホテルみたいな所にいる

まぁ、いつもの健康ランドのホテルなんだけどね。

ちっ、有料チャンネルでも見ようかと思ったら工事中かよ。

明日はサクッと部屋清掃して、鍵返して仙台帰る。
キーン
今日は18日。
近所のパチンコ屋の最強イベントの日。

パチンコ・スロット合せて250台くらいなんだけど、
この日だけは、稼働率100%

寝る前にこのパチンコ屋のホームページを見てみると、
吉宗全台設定6とな。

打ってみたいと思って、
朝市ならんでみた。

9時15分からクジ引きの抽選

9時くらいに行くと、もう150人くらいならんでいた。

駄目だろうな。と思っていると
なんと2番目(σ´∀`)σゲッツ!!

うはー吉宗設定6座れるww


全9台の吉宗。らくらくゲット。


結果は

・・・うん、満足

大勝は出来なかったけど3万プラス。

BIG中のW7も見れたし

1930ゲーム回して本天井も行ったし。

えせカチ盛り2箱飲まれたよ。

どうやらクジ引きで運の5割は使ってしまったようだ。

明日から25日退職まで7連投。
昨日シフトみたら休みが綺麗さっぱりなくなってた。

使うだけ使ってサヨナラなパターンか。
嫌がらせとしか思えん

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

そろそろ何か書かねば
前日ガス停止と電気停止のインターネット申し込みをしてきた。
仕事中(8:00~17:00)は携帯すら触れないから便利よね>ネット

酒飲んでふらふらしながらカチカチ

今月25日で恐らく仕事終了。
で、26日にガス停止
翌27日に電気停止。

帰れなかったらやばいね。
どうやって生活しようかね。

邪魔になるであろう洗濯機とレンジは、
仕事仲間が新しくアパートを借りるという事で
売ることになった。
レンジ(1000円)
洗濯機(5000円)


家電リサイクルなんちゃらで
金がかkるよりはまぁ善し。


最近疲れた、疲れたいっているがまじ。
ここ1ヶ月お腹壊しっぱなし。

ストレスでも溜まってるんかな。

この間いったマッサージでも言われたな
ストレス溜まってませんか?って。

足裏痛すぎ。踵押されて声出して悶えたわ。
なんでも踵は不眠だとかなんとか。


その後身体のマッサージ。

俺のお気に入りの人はお休み。。

ガックシ

そして現れた一人の男

なんか何処かで見たことあるな?と思っていた
マッサージ中話してみると、なんでも仙台に16年間居たそうな。

へぇ

って思っていると、仙台の小田原って所。
うは、俺の通ってた高校のすぐ近くじゃん


(;´Д`)?


声にもなにやら聞き覚えが。

そして気づいた。

!社会担当の先生でした。

ネームプレートも見たから、ほぼ間違いない。


なぜ埼玉にw


向こうは気づかなかったかな?

でもマッサージ中フンフンうるさかった。

これでダイジョーブ

とか言われても腰の痛みとれてないし


あー、だらだらといつも以上の駄文だ


なんなんだろうね人生って。

右か左か

↑か↓か

赤か蒼か

生きるか死ぬか


こうやって2択ばかり思い浮かんでいる時点で
俺の人生は失敗しているのかもしれん


良くない

だが、1度しかない人生。
失敗しても成功しても
悔いの無いよう生きて生きたい。


死ぬときに「よかった」
と思えればそれでいい。

だから今はどん底だけど、もうちょい頑張って生きる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝 遅 馬 鹿
遅番なのに早番出勤してしまった

タイムカードきってからきづいた

(´ω`)

しかたないから朝マックして帰宅

おはようございます

5分後

お疲れさまでした

あほか

まぁ昨日の時点でシフト確認しなかった自身のミスだわな

仕事モードに入っていて眠気は0

マンション戻って荷物まとめ。

はぁ、
さんまの蒲焼と鯖味噌
缶詰な時点でありえない。

どっちかっていうと秋刀魚派だけどね。

なにやら今日は七夕らしい。

某VIPのコテハンさんのブログで気づいた。
よぴ・・・なんとか。さん


仙台だと七夕は8月7日だからなぁ。
ピンとこないや。


7月7日は近くのパチ屋さんのゾロ目デー+地域でも有名な無敵の日イベント。

念に1回の究極のお祭りdayらしい。

バカでも勝てると色々な人から聞いた。

よし行こうと思い、9時に目覚ましセット。
起きたの14時。

マック行ってそのまま出社。


(´・ω・`)

閉店作業が長引き、終わったの2時半。
飯でも食いに行くか。という話になって、
そのまま断って今に至る。


どうやら同期の社員も辞める事が確定したようだ。
今日は途中で公休扱いにされて、途中で帰らされた。
「僕は帰れないんですか?」って思わずインカムで言いそうになったl。


七夕かぁ。

そうか七夕なのか


もう七夕

よめねえよたなばた



懐かしいな。最後に行ったのはいつだっけな。
高校1年の時か。
ダブルデートで花火大会。
男組が携帯率0%ではぐれて終り。

ああ、懐かしいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

直撃テポ2
太平洋のド真ん中
額でテポドンを受け止めたいへもぶろです

あいにくの鬱です


昨日の飲み会はつまんなかった。
BOSSと上司2人との飲み。

愛想笑いばっか。


とりあえず飲み会終わってから健康ランドに行ってマッサージ。
開始5分で寝たわ。

その後一人居酒屋で飲みなおし。



疲れた。とにかく疲れた

休憩時間すらまともに取れない


もうね、疲れたよパルメザン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

無代
うわー

これからMyボスと上司と飲み会だってさ

めんどいなー
7月1日 曇
10時起床

前日6時までゲームしとった。

眠い目を擦りながら近くのホームセンターへ。

近くといっても歩いて1kmくらい。


10日くらい前に風呂場の照明がショートして
真っ暗状態だったので、電球を買いに行った。

ユニットバスなもんで、不便不便。

とりあえず適当に買って直した。

あと1ヶ月でオサラバだけど、一応ね。いちおう。


時間あるな。

って事で、近くのパチ屋に休日出勤

吉宗0回転発見。

とりあえず4500枚(9万)頂いてきた

その後、よくわからん鬼武者で2万6千頂いて

だいたい10万勝ち。


久しぶりにビール買ったよ(*´ω`*)


ぬー、この金はアレだな
逃走資金だな。

荷物を仙台に送り返さないけないし、
部屋のクリーニング代にも必要。

もふぅマンドクサイ('A`)


そろそろ家族にも帰る旨を伝えねばいかんね

言い出しにくいな

けどいわにゃ

大学時代のみんなは何してるんだろ

きっと頑張ってるよな。


恐らく気分的な問題なんだろうけど、
辞める決心ついてから、少し仕事が楽しくなった。
接客向いているのかな?なんて思ったりもする。

会社の接客コンテストみたいなのがあって、
へもぶろは自店(社員部門)で1位を取ったらしい。

1位を取ると本社らしいのだが、辞めるので知らんがな。


ドル箱交換時ね、へもぶろさんすんごい笑顔よ
そりゃあ俺を知ってる人が見たら「誰?」って思うくらいの笑顔。

不特定多数の接客業。向いていたのかもしれないな

正直辞めて後悔するかもしれない。
収入も、お客さんの笑顔もなくなるわけだしね。

でも、それを受け止める覚悟があるから
辞めるって切り出したわけだ。

耐える。耐えなきゃ。

それで次へ繋げなきゃいけない。

じっくり考えられる期間をすっかり逃してしまった。

大学時代なにやっていたんだろう。って後悔はめちゃある。

親にも本当申し訳立たない。


家の両親、月4休共働きで頑張ってるのよ。
自営業だし不景気だし、そりゃあもう。

それに比べて俺は・・本当だめ人間だ


あー言いたいことがまとまらないや

自分自身を分かっていないんだから当たり前なのかな

何がしたい。

どうやって生きて生きたい。

それすら掴めない


今でも思う。

好きなときに寝て、起きて
好きなときに好きなことして。


そんな甘くねぇんだよバカ


やばぇ

病んでるかも

へもぶろ日記。

そうです

オナニー日記なんです(><;)


しっかしなぁ、本当大学時代なにやってたんだろ。


今大学生の友人達へ。

へもぶろみたいにはならないでください。
勉強するときはしっかり勉強して、
モラルを身につけ
将来について明確なビジョンを持ってください。


・・・よけいなお世話か

テーマ:日記 - ジャンル:日記

へもじゅらい
7月かぁ

毎日暑いね

暑すぎ

30℃


やっとこさ8連投終了

さすがにギブだ


今日は色々書きたいことがあったはずなんだけど
仕事して帰宅したら忘れた。



疲れた

非常に疲れた

白オーラ小だわ
はいはいワロスワロヌ
明日の公休がなくなった。そんなこんなで8連投確定コース

今日もあたりまえのように2時間残業

すでに精も根も尽き果てているというのに

あーあ明日はヴァルキリー2やろうと思っていたのに
